脱毛エステは、お金の計画性を大事に!

脱毛エステは、お金の計画性を大事に!
私は沖縄人の両親がいて、やはり毛が濃い方です。
特にひざから下の方はカミソリで剃り続けてきたせいもあり、とても濃くて、剃っても1日ですぐにチクチク生えてきます。
学生時代から悩んでいて、大人になっていつか脱毛エステをしてツルツルの脚になりたいと憧れてました。
20歳の頃、念願だった脱毛をしに、有名なエステ店へ行きました。
お金は余裕なかったですが、脱毛エステを誕生日の人だけに無料で受けられるプレゼント券が手に入ったので、すぐに友達と体験しに行きました。
エステの店は人生初めてだったので、凄く緊張しましたが、店内はピンクベージュの壁紙で、落ち着いた雰囲気でした。
自然と気持ちも和らぎました。スタッフの皆さんも話し上手に聞き上手でした。施術中の痛みはビックリする位痛くて、それに耐えるのに必死で、特にひざ部分が強烈な激痛でした。
多分、いや絶対涙出る方がいると思います。
術後、毛を抜いた部分は赤みがありました。
1本1本機械に繋がれたピンセットで毛を抜くコースなので痛みに耐え抜く忍耐が必須なんですね。脱毛は1回きりと決めていましたが、毛は周期ごとに生えてくるので、1度では全然変わらないようです。
お金がないのでローンで半年通いました。
40万に達しても、一向にツルツルにならずどんどん生えてくるので、金銭的に苦しくなり途中解約して、脱毛エステ通いを終えました。
皆さん、お分かりだと思いますが、お金がキツいのに脱毛のエステ通いはやめておいた方がいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です